CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
細々とランクイン中です↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
ARCHIVES
CATEGORIES
           
SPONSORED LINKS
<< 年内の就活が終わりました | main | しっくりこないスタートの2010 >>


| - | | - | - | pookmark |
おもしろい本紹介
あけましておめでとうございます。

いよいよ2010年!飛躍の年にせないかんと太宰府天満宮に誓ってきました。

おみくじは「吉」でした。
僕毎年小吉か吉なんですよね。大吉とか出る人がうらやましいです。
(一緒に行ったヤロウは1番大吉でした。チッ!)

まあ自力でいい年にしてやろうと思います!



さて、今日は僕が先月読んだ本を紹介しようと思います。
毎月定期的にやろうかなと思ってたり。

一回に紹介できるのは3冊までなので、ベスト3のみを紹介!

では、どうぞ!




家入 一真
コメント:起業した人の本の中では異色です。引きこもり、藝大受験を経て社長。その経緯を楽しく読むことができました。

藤田 晋
コメント:2000年以前のネット業界の雰囲気と起業の醍醐味が詰まった本。ワクワクしました。

堀江 貴文,西村 博之
コメント:社会えぐってます。カンターカルチャーですよ。社会の仕組みなど、勉強になりました。

| おすすめ本 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









twitter
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
PROFILE
OTHERS