CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
細々とランクイン中です↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
ARCHIVES
CATEGORIES
           
SPONSORED LINKS
<< 日記(メモ) | main | 卒制プレ提出を終えて >>


| - | | - | - | pookmark |
前期のプロジェクト終了
 アートを取り巻く環境をインターネットという切り口であれこれ考えるとおもしろい。
そう思って調べていくと、もうすでにいろんなサービスがあってしょげる。
基本、アートを取り巻く環境は情報管理産業として取組む余地があると思うので、最近現場の人にメールを送ってヒアリングを始めた。ただ、そこから何か始まるのかというとまた別の話のように思う。


つい先日、前期を使って行っていたプロジェクトが無事終了した。
産学のプロジェクトで、4つの学科をまたいでの人数のいるPJだった。
とはいっても、ほぼ個人ワークが中心だったので全体が10人でも100人でもあまり差のないものだった。

少し反省を書いておく。
最終的なワークの数はもっと出せたし完成度も上げられたのにそうしなかった。
ゲームしちゃった日もあった。。
ホント、飽きっぽいとこが悪い癖。これから改善していかないとこれからはそんなんじゃどうにもならんだろうと思う。


ただアイディアの出し方など学んだものもあり、それは大きかったと思う。
残りの今年5ヶ月と来年の3ヶ月を無駄にしないようにしようと思う。

======

※このブログは引越ししました!
 就職活動を終え、どのような社会人生活を送っているかなどを書いてます。
| 日記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









twitter
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
PROFILE
OTHERS