CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
細々とランクイン中です↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
ARCHIVES
CATEGORIES
           
SPONSORED LINKS
<< 近況とDランクのアイディア | main | 卒業制作などについて >>


| - | | - | - | pookmark |
最近使ってみたwebサービス(前半)
最近ネットを徘徊していて見つけたおもしろそうなサービスや作品の紹介(半分はメモ代わり)。

まずは前半戦!


Nozbe
→タスク管理に良いかなと思ったが、有料。iPhoneと一緒に使えるところがよい。


bubbl.us
→シンプルで使い易いマインドマップ。無料。


stype
→skypeのタイプライター版。おもしろい作品。


mp3 cutter
→mp3のファイルで不要な部分をカットできます。
podcastをDLして不要なCMなど入っているときなどは切ることができます。
ただ、使ってみた感じだと、ファイルの前後を切るという感じで途中を切り貼りするということはできないみたいです。


マンツーマンオンライン英会話(skype)
→ちょっと話するってのがいいな。検討中。


foursquare
→位置情報を扱うサービスって多くなった印象。
まだ全然使ってないんでおもしろさがわからない。これから使っていきたい。



一先ずこんな感じです。
evernoteとかも改めて紹介した方がいいかな。

======

※このブログは引越ししました!
 就職活動を終え、どのような社会人生活を送っているかなどを書いてます。
| 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









twitter
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
PROFILE
OTHERS