CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
細々とランクイン中です↓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 美大生・芸大生へ
ARCHIVES
CATEGORIES
           
SPONSORED LINKS
<< 就職活動の「形」について | main | 近況とDランクのアイディア >>


| - | | - | - | pookmark |
ソフトバンク孫さんの講演
 昨日は半分野次馬根性でソフトバンクの孫社長の講演(in 東京国際フォーラム)に行ってきた。正直、半泣きになった。本当にそのくいら良い内容だった。

内容としてはこれまでの孫さんの人生の歩みをベースに、僕ら学生とUstを通じて映像を見ている社会人に「志」の重要さを熱く語るものだった。

たぶん検索すればどっかで映像を拾えると思う。ちょっと、言葉にならないくらい熱いないようだったので、是非探して映像を見てほしいと思う。


(ありました!一週間限定!http://www.ustream.tv/recorded/5801731



一気に孫さんのファンになってしまった。
中でも一番意外だったのは、ソフトバンクが福岡の雑居ビルからスタートしていたということ。だからホークスなのか。福岡出身としては嬉しい。

ちなみに孫さんのtwitter


======

※このブログは引越ししました!
 就職活動を終え、どのような社会人生活を送っているかなどを書いてます。

| 日記 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









twitter
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
PROFILE
OTHERS